千里中央駅から145mにある和牛炙り焼割烹せんりやは、
炙りすき焼き御膳
黒毛和牛ロースステーキ御膳
佐賀牛A5すき焼き御膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

炙りすき焼き御膳



メニュー




カウンターテーブルでいただきましたよ。




炙りすき焼き丼、サラダ、冷や奴、お味噌汁、薬味がセットになった御膳です。




炙りすき焼き御膳 2,500円




卵黄がのった豪華な炙りすき焼き丼




冷や奴




女性にはうれしいサラダ




卵は、初めからどんぶりに乗っているのではなくて、小皿で提供してくれます。




4種類の薬味で、味変も楽しめます。


 

感想


【見た目】
見た目から柔らかいから飲めそうなすき焼き肉です💘
卵黄がのった炙りすき焼きは、豪華すぎでした💗
炙りすき焼きだけではなくて、豆腐、サラダ、スープ、薬味が4種類もあって豪華な御膳でしたよ💓
【食レポ】
飲めるぐらい柔らかいすき焼きの肉でしたよ。
サラダ、豆腐の小皿もとっても美味しかったですね。
薬味は、お肉と一緒に食べると味変を楽しめるのがいいね。
ごちそうさまでした。
【感想】
飲めるすき焼き御膳とtiktok、インスタでバズっていたので、行ったら本当に飲めました笑笑
ビルの中にある店舗だと思っていったら、道路沿いにあるお店で、驚きました。
黒毛和牛ロースステーキ御膳など炙りすき焼き御膳と同じぐらいおいしそうなメニューがありましたよ。
 


 


 

和牛炙り焼割烹せんりや

 



お肉料理が旨すぎるお店。


 

店舗基本情報

住所
大阪府豊中市新千里東町1-3-149 せんちゅうパル 1F
 


電話番号
06-4798-5329

営業時間
【ランチ】11:00~14:00    
【ディナー】14:00~23:00(L.O.22:00)

休み
不定休

駐車場
あり せんちゅうパル契約駐車場あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 

和牛炙り焼割烹せんりや

は、
 

精肉店が営む、肉居酒屋。

A5・A4ランクの和牛を多彩なお料理で提供してくれるお店です💘

ヒレ・ハラミ・タンをはじめ、タテバラ・サガリ・ランプなどの希少部位まで焼肉メニューが豊富。

厳選した旨み・香りに満ちた極上のお肉を是非一度堪能してみてはいかがですか?

店内はすごく綺麗で、居心地のいいお店でしたよ💓  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)