藤阪駅から2,121mにあるかに道楽 枚方店は、
凪咲 (なぎさ)全9品(デザート含)
奏寿(かなで)全10品(デザート含)
煌喜(きらめき) 全8品(デザート含)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

煌喜(きらめき) 全8品(デザート含)



メニュー




おしながき




蟹の足がなんと6本ありましたよ。




野菜もたっぷりあるのがいいね。




かにしゃぶが本当に、美味しかったです。




かにみそ甲羅焼の蟹味噌が旨すぎ。




アツアツ出来たてのかに天ぷら最高!




かにしゃぶ鍋後の雑炊がたまりませんでした。




アイスクリームお抹茶かけは、目の前で抹茶を作ってくれて、それをアイスクリームにかけてくれるパフォーマンスもありましたよ。


 

感想


【食べた物】
・かに八寸
かに酢、前菜三種
・かに造り三種盛
爪造り、創作かに造り二種
・かにしゃぶ
・かにみそ甲羅焼
・かに天ぷら
・鍋後の雑炊
・香の物
・アイスクリームお抹茶かけ
【感想】
なんと言ってもメインのかにしゃぶですよね💘
カニをしゃぶしゃぶして自分の好みでぷりぷりのカニをポン酢につけたりそのままのお出汁の味で頂いたりとカニ本来の味を堪能しました💗
鍋後の雑炊は自分たちで作ることもできますが、今日は店員さんにお願いして作ってもらいました。
 


 


 

かに道楽 枚方店

 



蟹を食べるならここかに道楽でしょ。


 

店舗基本情報

住所
大阪府枚方市出屋敷元町2-3-7
 


電話番号
072-848-1722

営業時間
月曜日~日曜日
11:00~22:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 

かに道楽 枚方店

は、
 

オープン時間から13時頃までは大変混みあっています。

予約した方が良いでしょう。個室は終日予約が必要だと思います。

「天の川」をコンセプトにした店内にはゆったりとした大小の個室と車椅子のままお食事可能なテーブル席をご用意いたしております。

もちろん料理は、厳選された素材が活きる専門店ならではの多彩なかに料理をお楽しみいただけます。

”ハレの日”のご利用はもちろんのことですが、まずはお二人で、ごゆっくりと寛がれてみてはいかがでしょうか。ご来店を心よりお待ちしております。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)