藤阪駅から2,121mにあるかに道楽 枚方店は、
凪咲 (なぎさ)全9品(デザート含)
奏寿(かなで)全10品(デザート含)
煌喜(きらめき) 全8品(デザート含)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

凪咲 (なぎさ)全9品(デザート含)



メニュー




おしながき




かに八寸(かに酢、前菜二種)




かに造りは、めちゃくちゃ新鮮で美味しかったです。




かに茶碗蒸しは、蟹の風味がすごくして絶品。




焼かには、焼いているからかにのお造りより、蟹の味がしてこれまた旨い。




蟹のお造り、焼きかに、最後に、かに天ぷらって、最高ですね。




オススメのかに釜飯。




香の物、吸物、かに釜ご飯を一緒に美味しくいただきました。




お茶漬けにして、味変も楽しみましたよ。




最後に、アイスクリームお抹茶かけで終了。
ちなみに、目の前で抹茶を作ってくれてアイスクリームにかけてくれましたよ。


 

感想


【食べた物】
・かに八寸(かに酢、前菜二種)
・かに造り
・かに茶碗蒸し
・焼かに
・かに天ぷら
・かに釜飯
・香の物
・吸物
・アイスクリームお抹茶かけ
【感想】
どこをとっても蟹蟹蟹蟹!大満足です💘
コース料理の中で焼かには、珍しくとてもプリプリで美味しかったです💗
かに釜飯は、炊きあがりまで30分弱かかります。
炊き上がった釜飯に蟹身を入れて底からよく混ぜ1分ほど蓋をし蒸らします。
最後のデザートは店員さんがお抹茶からたててくれて出来上がるのでアイスの冷たさと抹茶の温かさでとってもまろやかになります。
 


 


 

かに道楽 枚方店

 



蟹を食べるならここかに道楽でしょ。


 

店舗基本情報

住所
大阪府枚方市出屋敷元町2-3-7
 


電話番号
072-848-1722

営業時間
月曜日~日曜日
11:00~22:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 

かに道楽 枚方店

は、
 

オープン時間から13時頃までは大変混みあっています。

予約した方が良いでしょう。個室は終日予約が必要だと思います。

「天の川」をコンセプトにした店内にはゆったりとした大小の個室と車椅子のままお食事可能なテーブル席をご用意いたしております。

もちろん料理は、厳選された素材が活きる専門店ならではの多彩なかに料理をお楽しみいただけます。

”ハレの日”のご利用はもちろんのことですが、まずはお二人で、ごゆっくりと寛がれてみてはいかがでしょうか。ご来店を心よりお待ちしております。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)