中之島駅から396mにある桜原精肉店は、
牛タン焼肉定食
ハンバーグ&ハラミ100g定食
和牛ステーキ定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

ハンバーグ&ハラミ100g定食



メニュー




ちょっと、広めのカウンターテーブルで、食べましたよ。




ソース、塩、胡椒、サラダドレッシングなどが置いてありましたよ。




ハンバーグ、ハラミ、スープ、サラダ、ごはんがセットになっている定食です。




ハンバーグ&ハラミ100g定食 2,600円




大きなハンバーグ、100gハラミって、豪華すぎでしょ。




サラダも付いているのがうれしいですね。




ごはんもお茶碗にたっぷり入っているのがいいね。




毎日でも食べたいお肉のメニュー




カレーライス、ロースカツなどが記載されているメニュー


 

感想


【見た目】
ハンバーグとハラミがセットになった豪華な定食でしたよ💘
大きなハンバーグが魅力的です。
ハラミの100gにしたのは正解で、ボリューム感半端ないメニューになりました。
【食レポ】
ハンバーグは、ジューシーで割ると肉汁が出ていましたよ💗
ハラミは、ちょっと、太目なのですが、思っていたより柔らかくて美味しかったです。
サラダとスープ付きなのがいいですね。
ごちそうさまでした。
【感想】
牛タン焼肉定食が有名ですが、ハンバーグもなかなか美味しかったですね💓
お肉屋さんだけあって、この金額でこのボリューム最高。
テイクアウトでも、充実していて、とんかつ、コロッケ、ハンバーグなどありましたよ。
 


 


 

桜原精肉店

 



美味しいお肉料理を食べれる精肉屋さん


 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市西区土佐堀2-3-22 アウローラ 1F
 


電話番号
06-6443-8329

営業時間
月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日
11:30~21:00

休み
水曜日・第2木曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 

桜原精肉店

は、
 

ランチメニュー11:30〜21:00まで、食べる事ができるのがいいね💘

定休日は、水曜日、第2木曜日なので、日曜日もランチメニューを食べる事ができるのがうれしいですね💗

テイクアウトも充実しているので、忙しい時は、テイクアウトもいいかも。

お肉屋さんだけあって、いいお肉なのに、この金額コスパが最高ですよ。

お席のご予約は、16時から20時半の時間帯が予約可能ですよ。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)