中之島駅から396mにある桜原精肉店は、
牛タン焼肉定食
ハンバーグ&ハラミ100g定食
和牛ステーキ定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

牛タン焼肉定食



メニュー




カウンターテーブルで、いただきました。




ソース、ドレッシング、塩、胡椒などが置いてあります。




牛タン、サラダ、スープ、ごはんがセットになった定食です。




牛タン焼肉定食 2,800円




2種類のタンを食べる事ができるのがいいですね。




たっぷりのサラダ




美味しいたまごスープ




カレーライスなどが記載されているメニュー




ボリューム満点の旨いお肉のメニュー


 

感想


【見た目】
鉄板に牛タンが敷きしめられているのが素晴らしいです。
タン元とタン中の2種類のタンがミックスされていましたよ💘
タン2種類の部位を食べれるのがお勧めです。
【食レポ】
タン元は、柔らかくて食べやすかったですよ。
タン中は、独特のコリコリとした食感で風味がよくて美味しかったです💗
2種類のタンを食べ比べできるのがいいですね。
一枚、一枚、柔らかくていいですね。
ごちそうさまでした。
【感想】
こんなに、たくさんのタンを一度に食べれるのがいいですね💓
タン好きには、オススメの定食ですよ。
タンも美味しかったけど、ハンバーグも美味しそうでしたよ。
 


 


 

桜原精肉店

 



美味しいお肉料理を食べれる精肉屋さん


 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市西区土佐堀2-3-22 アウローラ 1F
 


電話番号
06-6443-8329

営業時間
月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日
11:30~21:00

休み
水曜日・第2木曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 

桜原精肉店

は、
 

ランチメニュー11:30〜21:00まで、食べる事ができるのがいいね💘

定休日は、水曜日、第2木曜日なので、日曜日もランチメニューを食べる事ができるのがうれしいですね💗

テイクアウトも充実しているので、忙しい時は、テイクアウトもいいかも。

お肉屋さんだけあって、いいお肉なのに、この金額コスパが最高ですよ。

お席のご予約は、16時から20時半の時間帯が予約可能ですよ。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)