ちいかわとのコラボ開催中



ちいかわコラボ開催中




爪が一つのっている本ズワイガニ茶碗蒸し




ビッくらポン厳選6貫を注文するとガチャ一つ貰えます。






極上とろづくし、美味しかったです。




みかんサーモン




みかんぶり



魚介醤油らーめん



ビッくらポンにぎり



特大切りうなぎ一貫



えびかにマウンテン



大粒いくらミニ丼



手巻き海鮮うに一貫



鯛入りちくわ1本揚げ



ビッくらポンぐんかん

 

感想


【食べた物】
★本ズワイガニ茶碗蒸し
★ビッくらポン厳選6貫
★極上とろづくし
★みかんサーモン
★みかんぶり
★魚介醤油らーめん
★ビッくらポンにぎり
★特大切りうなぎ一貫
★えびかにマウンテン
★大粒いくらミニ丼
★手巻き海鮮うに一貫
★鯛入りちくわ1本揚げ
★ビッくらポンぐんかん
上記を美味しくいただきました。
【食レポ】
★ビッくらポン厳選6貫
★ビッくらポンにぎり
★ビッくらポンぐんかん
上記のビッくらポンのおもちゃが1つ貰えるメニューの中では、厳選6貫がめちゃくちゃ美味しかったですよ💘
それに、ビッくらポンが1つ貰えるのでお得です。
あと、オススメは、★極上とろづくしが、旨すぎました。
全体的に新鮮でウマウマでした。
ごちそうさまでした。
【感想】
ちいかわとのコラボ開催中に訪れました。
2,500円事に貰える第2弾でオリジナルノートを2冊ゲットしました。
また、ビッくらポン!プラスにすることにより、通常のひと皿あたりの値段にプラス10円になりますが3回に1回必ず当たります。
おかげで、たくさんのちいかわ達をゲットしましたよぉ。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

くら寿司 守口店

 



コラボ商品が多いお寿司屋さん


 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-23-35
 


電話番号
06-4304-4403

営業時間
月曜日~日曜日
11:00~23:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



くら寿司 守口店は、

携帯やパソコンから予約が出来てスムーズに店内に案内されるのでとても便利です。

席に座ってみんな各々携帯でメニューを見て注文できるのも良いですね💘

アニメなどのコラボ商品が販売しているのがうれしいですね。

ビッくらポンでは、その時のコラボ商品のアイテムが当たりますよ。

抗菌寿司カバーが付いているので、安心して食べれるのがいいね💗  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)