ゴディバ アフタヌーン スイーツ アソートメント(21粒入)



可愛い入れ物




こんな種類のチョコが入っていましたよ。




このボリュームが過ごすぎです。






ゴディバ アフタヌーン スイーツ アソートメント(21粒入) 7,200円


 

感想


【セット内容】
・ダーク パリ ブレスト(2粒)
・カフェラテ(2粒)
・アプリコット アーモンド タルト(2粒)
・タルト オ シトロン(2粒)
・ショコラ カヌレ(2粒)
・ラズベリー スコーン(2粒)
・スキップ ア ビート(1粒)
・クール(1粒)
・トルビヨン 85(1粒)
・ヴォルプテ ノア 72(1粒)
・カレ ミルク スペキュロス(3枚)
・カレ ダーク アーモンド(2枚)
上記のチョコレートが入っていましたよ。
【食レポ】
・ダーク パリ ブレスト(2粒)
 ダークアーモンドガナッシュと、サクサクしたビスケット入りのヘーゼルナッツプラリネをダークチョコレートで包み、カリカリのアーモンドチップとクランブル、ブルーベリーチップで華やかに飾りました。ベリーたっぷりのパリブレストをイメージして作った、アーモンドの風味が香ばしいひと粒。*ブルーベリーチップにはブルーベリー香料使用
・カフェラテ(2粒)
 ダークチョコレートのコーヒーカップに、シリアルの食感が軽やかなカフェラテムースとバニラムースを重ね、ゴディバのチョコレートプレートで飾りました。ダークチョコレートのほろ苦さとコーヒーの風味が口いっぱいに広がる、午後のスイーツタイムに欠かせない、まるでカフェラテのようなひと粒。*製品中コーヒー0.4%使用
・アプリコット アーモンド タルト(2粒)
 ダークチョコレートのカップに、フルーティなアプリコットガナッシュと、カリカリした食感のアーモンドプラリネを重ね、香ばしいアーモンドチップで飾りました。まるでアプリコット アーモンド タルトのような甘酸っぱさと香ばしさをダークチョコレートのほろ苦さとともに楽しめるひと粒。
・タルト オ シトロン(2粒)
 レモンガナッシュとメレンゲ風レモンムースを重ね、ホワイトチョコレートで包み、レモンチップで飾りました。タルト オ シトロンを表現したひと粒で、レモンガナッシュのさわやかな甘さとレモンムースが春の訪れを感じる味わい。*レモンチップにはレモン香料使用
・ショコラ カヌレ(2粒)
 ローストされたヘーゼルナッツクランチとチョコレートチップがカリカリと楽しいヘーゼルナッツプラリネを、ミルクチョコレートで包み、ブロンドチョコレートのドットで飾りました。ヘーゼルナッツの香ばしさとミルクのまろやかな甘さが口いっぱいに広がる、プチカヌレのようにかわいいひと粒です。
・ラズベリー スコーン(2粒)
 ラズベリーのガナッシュとビスケットを加えたプラリネをミルクチョコレートで包み、ミルクチョコレートのラインとストロベリーのチップで飾りました。午後のスイーツにぴったりの、ラズベリーがたっぷり乗ったスコーンをイメージしたひと粒で、さくさくしたプラリネとラズベリーの酸味、ミルクチョコレートのやさしい甘さに心躍るひと粒。*ストロベリーチップにはストロベリー香料使用
・スキップ ア ビート(1粒)
 程よい酸味のフランボワーズガナッシュを真っ赤なハートで閉じ込めて“キュンとする瞬間”を表現しました。甘酸っぱさとホワイトチョコレートの組み合わせが、甘酸っぱいやさしい記憶を呼び起こします。
・クール(1粒)
 繊細な風味のヘーゼルナッツプラリネを、マイルドなミルクチョコレートでコーティング。
・トルビヨン 85(1粒)
 カカオ分85%のダークチョコレートガナッシュをダークチョコレートで包んだ濃厚な一粒。
・ヴォルプテ ノア 72(1粒)
 カカオ香る72%ダークチョコレートガナッシュを、ほろ苦いダークチョコレートでコーティング。
・カレ ミルク スペキュロス(3枚)
 ベルギーの伝統的なスペキュロスが入ったミルクチョコレート。
・カレ ダーク アーモンド(2枚)
 アーモンドの食感がアクセントのダークチョコレート。
ごちそうさまでした。
【感想】
午後のティータイムに並ぶスイーツをイメージして作ったホワイトデー限定ショコラとカレ、ゴディバで人気の粒などを詰め合わせです💘
春の訪れを感じるこの素晴らしいひと時を、ゴディバのチョコレートとともに過ごさせてもらいました。
心ときめくスイーツを描いた春らしいライトブルーのパッケージはホワイトデーやひと足早い春のギフトにもおすすめです💗
ちなみに、今年もバレンタインのお返しにいただきました💓
少しずつ食べようと思います。
どれも美味しそうで見ているだけで楽しいですね。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

GODIVA イオンモール四條畷

 



ガラスケースに高級なチョコレートがいっぱいありましたよ。


 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2
 


電話番号
072-812-5740

営業時間
イオンモール四條畷と同じ

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



GODIVA イオンモール四條畷は、

1926年創業、90年以上にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、世界中で愛されている、高級チョコレートのリーディングブランドです。

高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けているお店なんですよ。

大切な方へのギフト、自分のためのご褒美にもオススメですよ。

季節ごと、イベントごとに、新しいチョコレートが販売されるのがいいですね。

チョコレート以外にも、飲み物も販売しているのがいいね。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)