海鮮ちゃんぽんうどん



メニュー




海鮮ちゃんぽんうどん&名探偵コナンのすきすきセット




海鮮ちゃんぽんうどん 750円






下のうどんが見えないぐらいの具だくさんなのがいいね。




名探偵コナンのすきすきセット




名探偵コナンのオリジナルダイカットマグネット



可愛い遠山 和葉とカレーライスの絵柄でした。



袋に入っているのがうれしい美味しいリンゴ



飲み物は、いろいろ選べたのですが、大好きな緑茶を選びましたよ。

 

感想


【見た目】
海鮮や野菜など9種類の具材が入っていますよ。
旨みが溶け込んだとろりとした滋味深いスープのうどんです。
具材でうどんを見えないぐらいたっぷり入っているのがいいね。
【食レポ】
イカゲソやえびなど9種類の具材がのった熱々のうどんが旨すぎ💘
海鮮や野菜などの具材の旨みが溶け込んだ滋味深いスープは、とろりとしてうどんによく絡みあって最高でした💗
特に、海鮮や野菜のエキスがたっぷり入ったスープは、旨すぎたので、すべて飲んでしまいました💓
あ~おいしかったです。
ごちそうさまでした。
【感想】
うどん屋さんではなくて、すき家なのに、海鮮ちゃんぽんうどんがめちゃくちゃうまいって凄すぎです。
すき家は、「名探偵コナン」のすきすきセットが登場!
「オリジナルダイカットマグネット」が一つ貰えます。
ちなみに、今回は、遠山 和葉さんが当たりました。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

すき家 内環状守口太子橋店

 



やっぱり、牛丼は、すき家でしょ。


 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市緑町3-12
 


電話番号
なし

営業時間
24時間営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



すき家 内環状守口太子橋店は、

すき家は、なんと牛丼チェーン店舗数日本一。

牛丼、こだわり丼、カレーなど豊富なメニューなのがいいね💗

金額も安いのがいいですね。

一人でもふらっと入れる感じのお店でしたよ。

「すき家」のイメージキャラクターを務めるのは、すっごく可愛い石原さとみさんです💘  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)