肉がさね玉子あんかけ



メニュー




牛肉、そぼろ、玉子あんかけ、うどんが入ったメニューです。




肉がさね玉子あんかけ 790円






味がしっかり付いている牛肉




そぼろがぶわ~と全体に広がって旨かったです。




天かすも入れて味変も楽しみましたよ。



最後は、ネギを入れて美味しくいただきました。

 

感想


【見た目】
ふたつの味の肉がさねさ見た目も美味しそうで最高でしょ💘
タマゴのあんかけも熱々の感じで寒い冬には一番食べたいメニューですね。
お肉好きには、たまらない一品になっていましたよ。
【食レポ】
牛肉と合わせそぼろの味わい重なる甘めに仕上げたジューシーな牛肉が最高!
しょうがを効かせた鶏と豚の合わせそぼろも結構美味しかったですよ💗
上記2つに、ふわふわとろとろの玉子あんかけを合わせると寒い時には、絶対食べたい最強の一品になります。
ごちそうさまでした。
【感想】
そのまま食べてもいいのですが、ネギを追加して味変したり、天かすを入れて食べたりといろいろな食べ方をして美味しくいただきました💓
寒がりの私なので、あったまるうどんは、めちゃくちゃ好きで食べました。
心も体も温まって幸せな気分になりました。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

丸亀製麺 守口大日店

 



うどんと言えば丸亀製麺でしょ。


 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町3-2-22
 


電話番号
06-6909-1633

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



丸亀製麺 守口大日店は、

丸亀製麺がお届けするうどんは、 国内800を超えるすべての店で 一軒、一軒、手間を惜しまず、 毎日、100%国産の小麦粉から 打っています。

打ち立てのうどんにこだわり、 その場で切って、茹でて、作りたてを お客様に提供しているからこそ、 もちもちでおいしい 〝丸亀食感〟をお届けできています💘

うどんの本場、讃岐の製麺所さながらの佇まい。暖簾をくぐると製麺をする麺職人の姿。

目の前の釜から立ちのぼる湯気と茹であがった麺。積み上げられた国産小麦、麺を切る音。

種類豊富な天ぷら、薬味を選び、自分好みにトッピングできる楽しみ。そんなライブ感のある店内で食べる、できたてのおいしさ。本場・讃岐の活気を五感で楽しめる場所、それが丸亀製麺です💗  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)