いちごのジョッキパフェ



メニュー




すっごく大きなジョッキにはいった苺パフェ




いちごのブーケって感じでめちゃくちゃ綺麗でしょ。

 




いちごのジョッキパフェ 1,390円


 

感想


【見た目】
2024年1月24日より、ジョッキパフェ(いちご)が期間限定販売。
来ましたこの時期、大好きの苺の大きな大きなジョッキパフェ💘
やっぱり、このぐらい大きくないと私は満足しません。
上か下まで、苺がたっぷり入った「びっくりドンキー」のジョッキパフェ最高!
【食レポ】
ジョッキサイズでボリューム満点の季節のパフェは、びっくりドンキー自慢のメニューです。
完熟いちご、北海道ソフトクリーム、シフォンケーキ、マスカルポーネいちごクリームなどを贅沢に使用したパフェでしたよ💗
この国産完熟いちごのおいしさをたっぷり詰め込んだパフェは、爽やかな甘さと酸味が楽しめるオススメの逸品です。
シフォンケーキやソフトクリームと組み合わせることで、私的に大満足の仕上がりなっていましたよ💓
ごちそうさまでした。
【感想】
びっくりドンキーの「いちごデザートフェア」では、他にも2種類の可愛らしいパフェがあるのですよ。
しかし、サイズが小さいので、やっぱり、ジョッキパフェがオススメですね。
「びっくりドンキー」の季節ごとのパフェは、毎年楽しみにしている素晴らしいデザートです。
 


 


 

びっくりドンキー 守口店

 



美味しいハンバーグが食べれます。


 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-2
 


電話番号
06-6900-8809

営業時間
11:00~翌2:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 


 

びっくりドンキー 守口店は、

自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用して、手間ひまがかかっているので、とっても美味しかったですよ💓

そして無性に食べたくなる味でついつい何度も行ってしまいますね💘

ちなみに、ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しているそうです。だから美味しいのかな。

びっくりドンキーのメインであるハンバーグは、ソースがかかっていなくてもあの美味しさってすごいと思います💗

それに、ちょっと、離れたところから見ても目立つ独特な建物とフインキがめちゃくちゃ好きですね。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)