具だくさん豚ちゃんぽんうどん



メニュー




テーブルの上には、ソースなどが用意されています。




まずは、ネギ、天かす、お茶などがここにあるので、取ります。






私は、天かす&ネギが好きなので、これだけGetしました。
ちなみに、無料ですよ。




今回は、お腹が空いていたので、具だくさん豚ちゃんぽんうどん、こんぶおにぎり、いか天、えび天を豪快に注文。




具だくさん豚ちゃんぽんうどん 790円



見てください、このボリューム最高でしょ。



こんぶおにぎり



いか天、えび天が美味しそうだったので、購入。

 

感想


【見た目】
豚肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし、とうもろこし、きくらげ、ちゃんぽんと言えばのピンクのかまぼこ。
全部で8種類もの具材が入っています💘
追加で、こんぶおにぎり、いか天、えび天を注文。
うどん以外にもおにぎり、天ぷら注文して、一緒に食べるのがオススメです。
【食レポ】
★具だくさん豚ちゃんぽんうどん
注文ごとに作られるので出来たてホヤホヤ、素材の旨みとシャキシャキの食感も山盛りです💗
打ち立てうどんに具材それぞれの味わいと、旨味いっぱいの特製ちゃんぽんだし。
最後の決めては白胡椒💓
ツンとした香りがキリリと引き締めてくれます。
★こんぶおにぎり
甘辛く煮つけた昆布を ふわふわのごはんで握りました。
炊きたてのご飯に、甘みと旨みが効いたごま入り昆布を使用。
お好きなうどんとご一緒に。
実は密かに大好きなおにぎりの具材のひとつです。
甘辛い昆布の味わいがたまりません。
★いか天
外はサクサク、中はぷりぷり ぷりっとした歯ごたえが人気。
ぷりっとしたいかの歯ごたえをお楽しみください。天だれをたっぷりかけてどうぞ。
いか天、ちくわ天、えび天だけでもご飯との相性抜群ですね。
★えび天
みんなが大好きな 「天ぷらの王様」ぷりぷりのえびをカラリと揚げました。
うどんをたちまちごちそうにする、「天ぷらの王様」。
天丼用ごはんに好きなだけのせて、豪華なえび天丼にするのもおすすめ。
丸亀製麺推奨ですよぉ。
ごちそうさまでした。
【感想】
こんなにたくさんの具材が入ったちゃんぽんは、久しぶりだったので、大満足の逸品でした。
丸亀製麺って、結構、大盛って感じのうどんはあまりないので、珍しいです。
次回は、どんな新メニューなのか楽しみです。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

丸亀製麺 守口大日店

 



うどんと言えば丸亀製麺でしょ。


 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町3-2-22
 


電話番号
06-6909-1633

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



丸亀製麺 守口大日店は、

丸亀製麺がお届けするうどんは、 国内800を超えるすべての店で 一軒、一軒、手間を惜しまず、 毎日、100%国産の小麦粉から 打っています。

打ち立てのうどんにこだわり、 その場で切って、茹でて、作りたてを お客様に提供しているからこそ、 もちもちでおいしい 〝丸亀食感〟をお届けできています💘

うどんの本場、讃岐の製麺所さながらの佇まい。暖簾をくぐると製麺をする麺職人の姿。

目の前の釜から立ちのぼる湯気と茹であがった麺。積み上げられた国産小麦、麺を切る音。

種類豊富な天ぷら、薬味を選び、自分好みにトッピングできる楽しみ。そんなライブ感のある店内で食べる、できたてのおいしさ。本場・讃岐の活気を五感で楽しめる場所、それが丸亀製麺です💗  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)