天候は晴れ!風ヨシ!ロケット発射! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会でもらった


カラフルなふきながし

見ていたら、




爽やか公園の

凧上げとは違ったレイアウトが

したくなりました



それは、

ロケット打ち上げロケット



天気は晴れ

風は強すぎず

ロケット打ち上げできそうですよ



ロケット打ち上げと言えば、

あたらしいどうぶつ・ケイン

とくおね家具でしたので、


打ち上げセンター内からの

レイアウトをしました



今回は、

その外側から見たロケット打ち上げですね


遠くに見えるビル内に

管制塔と打ち上げセンターが

あるのではないでしょうかスーツ




どうぶつたちも

遠くからロケット打ち上げを

見守ってますよ〜



かぜでゆれるきふきながし

相性ぴったりでした照れ





今日もお付き合いありがとうございました😊