ぺりおのちいさなゆうびんきょく | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会は

ランダムに突入しましたよ〜


土曜日まで、

果たしてどんな割合で

アイテムがもらえるのか……



さて今日は!!

ぺりおのスペシャル家具が

発売されましたね!!



長らくポケ森をやっていると

もう記憶が定かじゃないのですが、


ぺりおはガーデンイベ等で

キャンプ場に来たことはありません!!


アップデートされた時に、

マップ画面に登場して、

どうぶつのおねがいをまとめて届けてくれる

サービスをしてくれているのみです



各スポットを回らなくてよいから、

時間がなくても

どうぶつのおねがいを届けられるので

便利な機能ですよね〜ルンルン



ちなみに、

ぺりこはガーデンイベントで登場しています




前置きが長くなりましたが、、、

今回のスペシャル家具

ぺりおの

 ちいさなゆうびんきょく



木の上に小さな小屋が建っていて

そこでぺりおが郵便局をしていますポスト


小鳥が手紙を咥えて飛んできて

ぺりおの前のカゴに置いて

また飛んでいくのが可愛いですラブラブ



小屋の裏側も作り込んであって、



窓付きの扉がありますよ〜



このシンプルな感じ、

ものすごく心惹かれますラブ



ため込んだリフチケがあるから

買っちゃおうかな〜


でも

今のロケット発射場とは合わないので

とりあえず保留です笑い泣き



今日もお付き合いありがとうございました😊