お母さんは貝がらアーティスト?! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日は母の日でしたねニコニコ




母の日にアネキ系のコと

お話ししたのは初めてかもびっくり



日曜日の主婦って忙しいんですよ(笑)



母の日…何もしてくれなくて良いから

一人でのんびりさせて欲しいです笑い泣き




さてさて、

マーチちゃんは母の日に何をしたのかな?



貝がらの仕送りポーン



花を贈ったり、

お菓子を贈ったりは

よく耳にしますが、、、


貝がら!!!!


母の日のトーク、

忘れているだけでアネキ系とお

話ししたことあるかもと思いましたが、

こんな変わりダネな話はやっぱり初めてです



貝がらを仕送りするなら、

やっぱりゆうびんきょくですよね



箱にいっぱい貝がらを詰めて、

お母さんに贈るわけですね



それにしても

毎年そんなに貝がらをたくさん送られて


いったいどうするのかしら??



と思ったら、

お話の続きがありました下差し




笑い泣き



それ、

お母さんも貝がらを大量に送られて

困ってるんじゃないかしら??(笑)



きっとマーチちゃんのお部屋も

年々、貝がらだらけなんでしょうね笑い泣き



それにしては、

オシャレな貝がらの置き物ですよ?



アネキ系のお母さんは

貝がらアーティストなのかもしれませんね





今日もお付き合いありがとうございました😊