つり大会〜青空を舞うカイト〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ




ウェイウェ〜イ!




つり大会

青空を舞うカイト🪁


始まりました〜爆笑チョキ




爽やかなキャンプ場を楽しむ

5月第2弾のイベントスタートですガーベラ




もらえるものは、











とにかく

カイトだらけ!!!笑い泣き


でもランダムでもらえるのは

カイトは無いのね悲しい



つり大会チャレンジの方で

もう一つずつカイトはもらえますルンルン






それにしてもAとかBとか多くて

見た目も似ていて何が何やら……



思わずイベント画像に

注釈つけちゃいました笑い泣き



これを見つつ、、、


ランダムでもらえるのは、

カラフルスピナー

パラシュートのおもちゃ

カラフルなふきながしなので、


今回も金のつり竿は借りずに

ノーマル竿で頑張ろうかと思います筋肉




ちなみに釣れるのは、



くろいクマノミ

くろいケガニ

ダイオウグソクムシハッ


クマノミとケガニはまだしも、

見た目が昆虫なダイオウグソクムシは

ニガテですゲローハッハッハッ


ノーマル竿だから

めったにダブルで釣れることはないのが

せめてもの救い(笑)



カラフルカイトは欲しいけど、

釣りは無心で頑張ります笑い泣き





今日もお付き合いありがとうございました😊