チキチキバッタチャレンジ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



明日からのつり大会の前に



チキチキバッタチャレンジです



バッタチャレンジ
2022年4月ぶりです



この時も、

ショウリョウバッタを捕まえましたが


今回も、

ショウリョウバッタ 8匹

ムシ 40匹を捕まえるチャレンジです



ぽっかり島を出たり入ったりしていたら

サクサクとショウリョウバッタ

捕獲できましたグラサン



今回もらえたのは、

チャスと

 青空のバルーンフェスタ🥠



さっそく、
いただきま〜すゲラゲラ


もぐもぐ……



…………



…………



…………



…………




じゃん!!!


NEWバルーンフェスタの

スイーツワゴン



可愛らしいスイーツワゴン

もらえましたピンクハート



なんと

店番するリアクション付き爆笑


パセリちゃんが店番してくれていますカップケーキ



カラフルピクニック

フードカーエリアが

さらに賑やかになりました爆笑ルンルン




さてさて、

明日からはつり大会です




カラフルピクニックなキャンプ場が

さらに賑やかになりそうな予感ブルーハート




今日もお付き合いありがとうございました😊