カラフルピクニックを楽しみました〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントおつかれさまでした🐝


パニーも帰ってしまいましたね




イベントに合わせて

パニーのスペシャル家具の

復刻がなかったのが残念ですぐすん



さて、


キャンプ場は迷路をやめて


ガーデンイベントのテーマであった

カラフルピクニックに合うように

レイアウトを変えました



キッチンカーゾーンと

ピクニックゾーンに分かれてますハンバーガー


初夏らしく、

早くも水路で水鉄砲して遊ぶ猛者もいます



楽しそうなキャンプ場になりました照れルンルン





そして!!!!

明日からは、

バッタチャレンジと、




明後日からは、

つり大会がはじまりますよ〜



まだまだ爽やかな5月が続きますね虹



次のイベントも楽しみです♪




今日もお付き合いありがとうございました😊