あたらしいどうぶつ・チャコ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントも

いよいよ明日までですね🐝


まだ終わってないフレンドさんに

できるだけ逃がしに行っているんですが

もうきんのサンドイッチビーが枯渇してます


終盤になっても

出現率捕獲率がそんなに

上がってない印象ですアセアセ




さて、


今日はジョニーの新しい地図から

チャコ


耳の色と同系色のせいか

ぶどうのふくがよく似合う

アイドル系女子のカバさんです



やさしそうな顔立ちで

可愛らしい印象がありますが、


難点があるようで

プロフィールによると、



口グセが難点の様子うーん



見た目と口グセが合わないパターンは

よくありますけど、


チャコの口グセは、

「〜でガンス」



広島、岩手、山形あたりの方言らしいですが

「〜でガンス」って

男性が言っていそうな印象があるので


アイドル系女子としては

残念すぎますね笑い泣き



案外それがギャップ萌えだったりする??




そんなチャコとなかよくなると

クラフトできるのは、


バレーのネット



けっこう大きいサイズをイメージしてたら、

1×2マスのコンパクトサイズでした



そして

あつ森みたいにリメイクできないので、

バレーボールがないんですよね〜笑い泣き



ボールだけ

コラージュ加工してますが

ビーチバレーにしてみました



ハイジャンプのアクションと

合わせたらバレーボールしてる…風笑い泣き



ネットが小さくて

なかなか使い道に困りそうな

とくおね家具ですアセアセ




今日もお付き合いありがとうございました😊