小鳥に好かれるパニエル | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントは

オールクリアできました〜🐝


逃がしてくれたみなさま

ありがとうございました🙇‍♀️




さて、

キャンプ場にきていた

パニエルことパニーとお話ししましたか?




パニーは小鳥に好かれる性質なんですねセキセイインコ青



たしかにあつ森のパニー島でも

パニーのコテージの前に

小鳥が集まってますよね〜オカメインコ


蹴散らすの楽しくて

ダッシュしちゃうのは内緒(笑)



ガーデンイベント中は

キャンプ場にパニーがいるから

小鳥まみれにしたかったんですが、、、


家具を置ける制約もあって

目の前や後ろには置けず、



集められたのは

全然小鳥じゃなかった笑い泣き



パニー島のコテージ前みたいに

小鳥を集めたかったんですけどね〜



残念ですが撤収しました笑い泣き





あ、

フンが落ちてくるらしいので

やめといて良かったかもです(笑)





ところで、

ガーデンイベントが始まる時に、

こんな事を言っていましたが、




私はパニー島とか、

パニーのイベントとか、


割とパニー呼びしちゃうんですけど、

みなさんそうでもない??


誰もそう呼んでくれないって

寂しそうでしたキョロキョロ



でも例のカノジョに

パニーって呼んでもらえれば

いいんじゃないかしら?(//∇//)




今日もお付き合いありがとうございました😊