迷路も楽しいキャンプ場 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



GWの連休も終わり、

今日から通常運転の方が

ほとんどでしょうか?



管理人はまだGW気分が抜けきらず、


キャンプ場のレイアウトが

まるでGWのイベントのように(笑)



迷路やってますランニング



ガーデンイベントの報酬でもらえる

しかくいきが過去イベの迷路の家具と

合いそうだな〜と思ってやってみました爆笑



迷路って言うほど

難易度のあるものではないですが、


楽しそうな雰囲気になってますルンルン



そろそろ通常運転に戻らなければ(笑)




今日もお付き合いありがとうございました😊