あたらしいどうぶつ・ケイン | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめおつかれさまでした〜ダッシュ


いや〜

今回は可愛いけど、

可愛くない家具でしたね滝汗


惰性で集めてはいましたが

さすがの私も2周目は

まわりきれませんでしたアセアセ


ベッドとミラーとラグ以外は

2個クラフトしてみましたけど、、、



倉庫行きです笑い泣き





さて、


今日はジョニーの新しい地図から、

ケイン



キザ系のダチョウ君

口グセは「ホロロ」


ダチョウな見た目だけど、

ちょっとキジ(雉)のような見た目ですね




だからなのか、

好きなテーマはオリエンタル




プロフィールによると、

オーラ的なものがあるようですが



特にそんな感じしませんけどね?凝視




そんなケインとなかよくなると

クラフトできるのは、


ロケット



オリエンタルではありませんが

とくおね家具は目立つ家具ですね笑い泣き



スペースシャトルとか

うちゅうステーションとか


宇宙にありそうなものもたくさんありますが


このロケット

発射台も付いているので


まだ地上にいるロケット

ということになりますので、



こうなりましたよ〜



気分は種子島のロケット発射ロケット


リッキーのリフチケクッキーの

かんせいしつのデスクが大活躍でした


無事に発射できるかしら??




そして明日からは!



ガーデンイベント

始まりますねクローバー



ちょっと明日は家庭の事情により

いつもの時間の更新は難しいかもです



イベントは遅れずに参加したいですアセアセ




今日もお付き合いありがとうございました😊