パニエルとカラフルピクニック | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日から待ちに待った

ガーデンイベント



パニエルと

 カラフルピクニック


はじまりました〜キラキラルンルンキラキラ




ということで、


キャンプ場にパニエルさんがきてます




以前、スペシャル家具が

発売された事がありましたが、


キャンプ場に来るのは初めてですね爆笑キラキラ



そういえば、

パニエルさんって

見た目がヒッピー族なので、

レイチェルと仲良くなれそうですよねw



ところで、

知られざるパニエルの趣味が判明しましたね




カメラが趣味だったとはカメラ


6月になると

リサ&カイゾーのために

フォトスタジオになっているのは

趣味も兼ねてだったりしました??



そんな写真撮影が趣味のパニエルさんなので

キャンプ場に来た目的は、



ピクニックの写真撮影カメラキラキラ



5月は爽やかな風が

ピクニック日和ですからね〜



写真撮影がなくても

ピクニックしたくなります照れ



ということで、

パニエルさんのお願いを叶えるべく


今回のガーデンイベント前半で

もらえる報酬は、、、










前半だけでも

テイクアウト軽食でピクニックが

楽しめそうです爆笑チョキ




そして今月も

背景セットがついかされてますが、、、



なんと!



中景プレゼントプレゼント


中景って、

ほぼメインの背景ですよ??



太っ腹すぎませんか〜笑い泣きキラキラ



今日は模様替えしている時間がないので

あとでもらった中景を

楽しみたいと思いますニヤリキラキラ





今日もお付き合いありがとうございました😊