あたらしいどうぶつ・レイチェル | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



キャンプ場は

ツツジ庭園にするべく

手直し中なので、



今日はジョニーの新しい地図から

レイチェル


オデコに何か巻いていて

ヒッピー風なレイチェルは


アネキ系住民です


なかなか個性的な雰囲気で

案外、私は好きですねニヤリ




プロフィールは、、、



ヒッピーの話だけかーい笑い泣き



とりあえず

レイチェル🟰ヒッピーという

情報しか得られませんでした笑い泣き




そんなヒッピーなレイチェルと

なかよくなるとクラフトできるのは、


カラオケセット



いやいや(笑)


このカラオケセットも

なかなか見かけない年代を感じる代物ですよ



ジジババが集まる会館や

旅館の宴会場とかにあるイメージです



旅館の宴会場と言えば、

📺世界の果てまでイッてQの


女芸人温泉同好会

一芸合宿の際の宴会芸ゲラゲラ


最後の一芸披露より、

宴会芸のほうが毎回楽しみです(笑)


ということで、

ちょっと個性味あるコたちも

呼んでおきました誕生日帽子


レイチェルは、森三中の黒沢かやしろゆう

ちえみは、森三中の村上

ジェーンは、椿鬼奴

エスメラルダは、オカリナ

リラは、森三中大島かガンバレルーヤのよっちゃん

アイリスは、イモトアヤコ

……っぽいかな?と選出しました


あ、イモトは温泉同好会メンバーではないんですよね



それっぽく見えてくれたら嬉しいですてへぺろ





今日もお付き合いありがとうございました😊