ツツジ庭園の準備はカンペキです!〜むずかしいお題〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日からガーデンイベント後半が

はじまりましたが、


早くも難しいお題に到達しましたよ〜キラキラ





さあ!

庭園の準備はカンペキですって!!



しずえさんと準備した

ツツジの庭園は、


こうなりました〜ガーベラ




3色のツツジが咲き乱れる

キレイな庭園になりましたね〜爆笑



しずえさんも

満足そうです照れラブラブ




いつも忙しいしずえさんの気持ちが

落ち着くことができて

管理人としても嬉しいです照れ




さて!!!


それはそうと、

気になるのはむずかしいお題の報酬です




育てたツツジと交換できないところでは、


白いツツジのまるいていぼくがあったり、

ツツジのおか

ツツジていえんのかんみどころ

色違いがあったりと


キャンプ場をツツジ庭園にするのに

まだまだ欲しくなるものが

たくさんありますね爆笑ラブラブ




ちなみに、

むずかしいお題には


シーズンイベントクリアに必要な

みどりのはっぱは含まれていませんでした


先月、先々月は

むずかしいお題にもシーズンイベントの報酬が

含まれていましたからね💦

あるとないとでは気の持ちようが変わります




ところで、


ツツジていえんのかんみどころ

店員さんは




ドヤったり、

くるリンパ星したり、

なかなかファンキーでした(笑)





今日もお付き合いありがとうございました😊