コラボセミナー開催します! | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちは

姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾

三浦さやかです

 

このたび、素敵な方とコラボレートセミナーをさせていただくことになりました。

コラボレートする方はこの方

人響三九楽さん

 

三九楽さんは

心のフィニッシングスクールを主催されていて 

眠っている気持ちを整理して、導いて、未来につなげてくださる方。 

優しく気取らず自然体で柔らかい雰囲気がとても魅力的な方です

 

 

コラボレーションのきっかけは、三九楽さんと私の想いに共通の心があるからです。

 

 

私が神戸美人塾のレッスンの中で、もっとも伝えたいこと、大切にしている想いが

 

 

あなたはあなた固有の美しさがあり

それを見つけ

さらに大きな花を咲かせて欲しい

 

 

というものです。

 

つまり

 

自分自身の良さに気づき、それを活かして

ご自分を楽しんで欲しい

 

そう想ってレッスンを行っています。これは三九楽さんと共通の想いです。

 

 

「自分自身」に気づいたあなたは無敵 なのです。

 

人と自分を比べてしんどくなることも少なくなるし

これが好き これは嫌い と自分の好き嫌いがはっきりするようにもなる。

  

でも、この自分の良さに気づくというのがなかなか難しいものです。

 

自分を知るということは、スポーツや仕事、何か打ち込むものなど様々な状況でふと気づくこともあると思います。

 

レッスンでは、姿勢やストレッチなど身体から気づきを導いていったり、表情や話し方など様々な角度からご自分を見つけていただいたりします。

 

それでも、なかなか固定観念のようなものがあって、すぐにスムーズにご自分の良さに辿りつけない方もいらっしゃいます。

 

それを、うまく引き出してくださるのが三九楽さんです。

三九楽さんの奥には、人に幸せになってもらいたいという願いや優しさがこもっていて

17年のセラピスト歴から獲得された知恵と技術で、気が付けば自分の魅力がわかるようになっています。

 

 

今回のコラボレッスンは「モテたい人限定」(笑)

男性にも女性にもモテたい人・・つまり、自分の魅力を開花し

しっかりアピールしたい人 限定です。

コラボセミナーでは三九楽さんが本当の魅力を引き出してくださり

私がそれをアピールするテクニックをお伝えします。

三九楽さんのセミナーを受けて、ご自分の魅力を見つけてくださったら

三浦からはプロのモテ技をお伝えしますよ。

目線・ふるまい・表情・姿勢などなど。

 

きっと自分が、目指す自分になっていくことが

楽しくて仕方なくなるはずです。

 

今回の会場は

旧居留地オリエンタルホテルのスイートルーム 

 

開催要項はコチラ

美は快感!

うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

・日時:3月22日(木)10:00~12:30


・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム


・募集人数:8名様


・受講料:¥35,000

 

ご質問は神戸美人塾:p.s@live.jpで承ります。

お申し込み・詳細は三九楽さんのブログ ご覧くださいね。