1月レッスン日記 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

姿勢と歩き方の教室
神戸美人塾
三浦さやかです

1月 ラブラブ
新年を迎えて、決意を新たにされる方も沢山いらっしゃったと思いますキラキラ

神戸美人塾にも
今年は姿勢を改善するぞ!
とか
歩き方を直してキレイになりたい!!
と目標を決めて来てくださる皆さんがいらっしゃいました

はいウインク

神戸美人塾 全力で、今年の目標達成を応援しますキラキラ

{3BBFB32B-2778-49AB-8A1B-C60EA12907D2}


そんな中、リュクスレッスンの生徒さんの中に
今年の練習用パンプスを新調された方も

{57356A8D-9001-4CAB-B889-DF9D2FE06891}

今年はこのパンプスを履いてカッコよく歩くぞキラキラ
という目標も素敵ですね照れ

素敵な靴は、自分を素敵な場所に連れて行ってくれるそうですウインク
そしてお気に入り靴も素敵に履きこなしてこそ価値がありますねルンルン


1月の神戸美人塾
寒さに負けずレッスンしていますーーハート