2016年 神戸美人塾発表会 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

先日12月17日。

神戸美人塾のクリスマスパーティー兼ウォーキング発表会を開催しました。

 

これは、当スクールにお越しいただいているみなさんとクリスマスを楽しむとともに

日ごろ姿勢や歩き方をトレーニングしている成果を披露キラキラしていただく場所。

近年毎年開催していますウインク

 

パーティーはモデルクラスのみんなのパフォーマンスで始まりました。

image

その後、デザートタイムを挟みながらウォーキング発表会へ

 

モデルクラスのSeiji君や森君のエスコートで

image

{965C8B45-3E0B-4409-A652-CB543E53B32A}
ちょっとインタビューとびだすうさぎ2

image

imageimage

親子共演乙女のトキメキ素敵ですラブ

image

{38640893-3D97-4434-92B3-DEC57673C534}

みなさんのウォーキングが続きましたカナヘイハートお一人お一人の個性が光っていましたカナヘイうさぎ

みなさんの温かい雰囲気が、会場を包んでいて、歩く方も見る方も盛り上げていただきましたつながるうさぎ

image

当行のミューズは圧巻の男子2人を従えてのウォーキングキラキラ

 

続いては

二胡演奏家 楠田名保子さんにお越しいただき

曲のプレゼントをいただきました。

image

美しい音色。魂に届くような素晴らしい旋律です。

スタジオジブリの曲やクリスマスの曲も演奏していただき、 二胡の音色に親しむことができました。

楠田名保子さんは、来年1月に開催される神戸南京町の春節祭にも出演される予定です。


続いてファッション講座 

ファッションにおける「色」のコーディネート

をテーマにファッションショーを行い、クリスマス会は楽しい雰囲気の中

無事終了することができました。

 

この日を通じて、私自身が、皆さんに見守られ支えてもらって神戸美人塾が

できているんだなと 改めて感謝の気持ちを強く持ちました。

参加して下さったみなさんに本当に感謝です。

 

来年もまた素敵な発表会ができるように1年頑張ろうと決意を新たにしました爆笑来年も頑張ります!