外歩き 海編 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです


こんにちはカナヘイうさぎ姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかですカナヘイハート

今年も残すところあと2日ですね。
12月は怒涛のように過ぎて行きましたうずまき
そんな12月の報告をつながるうさぎ

外歩きの会
今月は海にも街にも行きました。
まずは海編。

スタジオのある新神戸〔山〕からなぎさ公園という、〔海〕に面した公園まで歩きました。
山から海まで歩いたと言うと、すごい距離を歩いたように聞こえるかもしれませんが、そこは神戸ならでは。
片道2.5キロカナヘイきらきら山から海の距離が近いのです。

少し雲っていましたが、山から歩き海までやってくると、達成感がひとしお。

{3ACF7F0C-556B-4470-B4A6-EEA1AA3CCD2F}
なぎさ公園
{3318E4CD-8771-4E2E-AA57-A22410754B24}
風が違う気がします。

なぎさ公園から山を見た景色。
さて、帰りはあの山まで!頑張るぞとびだすうさぎ2
{BAECA3C3-EDE1-4718-A5F1-47CED06336E4}

帰りは、なだらかな坂道が続きます。
お天気もよくなってきて…

{AC153EB0-B6DA-4DFB-B11F-ECB55BB6AD61}
山まで帰ってきましたー!
往復5キロ 休憩含めて1時間弱のウォーキングでしたカナヘイうさぎ