レッスンの合間に | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

皆さんこんにちはニコニコ
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかですラブラブ

今日は午前と午後のご予約の間が空いたので、スタジオを出てランチを兼ねて北野方面へぶらりウオーキングしに来ました。

布引の山の紅葉は色が濃くなってきましたよ。
{A2912D5F-0F61-4D4F-ACBF-8C806D9E8F4F}

先週再度山に行ったときの紅葉はちょうど見ごろを迎えていて
{3D650FD7-4824-4E44-AAC8-0E2F8CDC1D3F}
{E0F7D64C-A150-4402-96B2-ABA30C8EC509}
とてもキレイでした照れ


今日は海方面もいいお天気
{611E3A64-F126-42AE-9B33-B2171393D2C9}


いざ北野方面へ音符
{ADB3B728-138C-4CD3-A356-DFB1AA2E1BF0}
北野は恒例のサンタさんの飾り付けがされています。
{38638EFC-24CC-4005-A90A-5BAFA9E7159C}
今年は、風見鶏の館にはアメリカ次期大統領トランプさんのサンタさんも飾り付けられているとか…ウインク
風見鶏の館はここからは見られないので断念アセアセ

10分ほどでTULLYS着。
今日は合間の時間に仕事をしたかったのでTULLYSに。窓際の席に陣取りました。
さてニコニコ軽めのランチ いただきますむらさき音符
{E70A1D27-9F3E-40FF-A04E-951FF1B9BCC2}

午後からも頑張るぞ爆笑