ゆめみる宝石アカシックリーディングゆめみる宝石

(Akashic reading)

 

 

アカシャ(Akasha)の情報を

読む(Reading)こと

 

 

 

 

地球の周りには、

オーラのように想念エネルギーが存在します

 

 

この想念エネルギーのことを

アカシャ(Akasha)といい

「宇宙図書館」

「宇宙のインターネット」

と表現されます

 

 

アカシャに存在する情報は

常に更新(アップデート)されています

 

 

地球のアカシャには、

地球が創られてから

今に至るまでの情報が詰まっており、

地球の情報を読むことを

”地球の”アカシックリーディングと言います

 

 

地球以外の惑星にもアカシャが存在します

惑星のアカシャに繋がり、

リーディングすることで

地球にない情報を得られることができます

 

 

 

アカシックリーディングとは

アカシックレコードリーディング

地球や地球以外の惑星のリーディングを

包括した総称として捉えています

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石アカシックレコードリーディングゆめみる宝石

(Akashic Records reading)

 

 

アカシャ(Akasha)に存在する

個人の魂の記録(Records)を

読む(Reading)こと

 

 

 

 

アカシックレコード

アカシャに存在する個人の魂の記録

のことです

 

 

出身惑星や過去世など、

転生の記録や未来の記録が保存されています

 

 

「宇宙の図書館に

所蔵されている本」

「宇宙のインターネットに

存在する個人のHP」

で表現されます

 

 

魂にアクセスする

といった表現もできます

 

 

 

アカシックレコードリーディング

で知ることができる情報は、

流れ星出身惑星について

流れ星魂の転生について

流れ星地球に産まれてきた魂のミッション

流れ星今に必要な過去世について

流れ星未来について

流れ星才能や能力の活かし方

流れ星守護するガイドについて

流れ星人間関係、恋愛、結婚、

  パートナーシップについて

流れ星お金や豊かさについて

流れ星今、自分自身に必要な

  アカシックレコードからのメッセージ

 

などなどキラキラ

 

 

 

 

地球以外の惑星にも文明がある場合だと、

アカシックレコードリーディングができます

 

もうUFO出現で

驚いてる場合じゃありません!

 

宇宙人のリーディングができるって

夢が拡がりますねUFOキラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石補足説明

 

 

私たちの魂の起源は宇宙にあります

 

 

 

 

出身惑星および魂の転生については、

魂の出身惑星と地球に転生するまでの

様々な惑星を転生した記録を読みます

 

 

惑星によって特性があるので

出身惑星や転生をした星の特性を

今世でも引き継いでいる可能性が

あります

 

 

例)出身惑星が金星の魂

 →時間が守れない、着飾ると輝く等

  今の日本では時間軸で動くので

  生きにくいと感じたりする

  

 

魂の特性を知ることで

自分の良さ、自分らしさに

気づくきっかけになったりします

 

 

過去世の記録は、

リーディングを行う”今”に必要な過去世の

記録が情報として読めます

 

 

未来の記録は、

リーディングを行う”今”の状態から見た

未来が情報として読めます

 

 

つまり、

未来は不確定なんです

”今”の状態に、

とても影響を受けます

 

 

なぜなら、

人間には自由意思という特権が

あるためです

未来は意図次第で変えられます

 

 

 

その他、アカシックレコードリーディングに

関連する言葉の説明はこちら

 

 

 

 

**********************************

 

魔女講座では、

アカシックリーディング

(アカシックレコードリーディング含)

自分自身で行うところに

魅力があります

 

 

 

”自分のことを知る”って

生きている間尽きることないテーマです

 

 

どんなに自分のことを知ってると思っても、

新しいことに興味が湧いたり

挑戦しようと行動に移す時に怖さが湧いたり

色んな感情を味わう度に

こんな自分が眠っていたんだと驚かされます

 

 

アカシックリーディングをすると

眠っていた自分が目を醒ましていくため、

やりたいことも増えますし

やりたいことが実現できることも

知っているため

挑戦したいという意欲も自ずと高まります

 

 

自分の中から湧き出した想いに対して、

蓋をしなくていいんだという

気持ちになります

 

 

自分の可能性を信じて

自分だけの人生を歩むことが

できるようになります

 

 

自分だけの人生って

超自己中な感じがしますが、

元々は皆1人1人に宇宙があり

人はそれぞれに

自分自身の人生を精一杯生きて楽しむことが

今世の使命の1つであることを

アカシックリーディングにより分かるので、

人を気にして自分を押し殺す必要は

全くないということが腑に落ちるんです

 

 

 

常識や世間体を基準にして

生きてきた人生から、

本当の自分の”欲”を知り

力強く自分を表現し

自分らしく輝きませんか??

 

 

 

本来の自分を思い出し、

本当の自分で

人生をより良く生きたい方の

受講をお待ちしています

 

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

魔女講座

 

 

<特徴>

全4回のプログラム

zoomを使ったオンライン講座

プライベートレッスン

 

<内容>

セルフチャクラ調整

松果体活性化

アカシックリーディング

霊視

高次の存在と繋がる

アフターフォロー

 

<受講費>

¥80,000 (税込)

 

<お申込み>

https://ws.formzu.net/fgen/S20655792/

 

 

 

虹講座の詳しい記事はこちら

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符
その他現在募集中のメニュー
 

~8月限定メニュー~

 

ご縁繋ぎ神社&神様

リーディング

 
 
あなたとご縁のある神社と神様を
リーディングいたします
 
 
神社セッション形式:メールセッション
神社価格:1,111縁
神社お申込み:
募集は終了いたしました
 
 
 
※ご縁ある神社があまりに遠くですと
足を運ぶのが難しいと感じられる方も
いらっしゃるかと思います。
 
気軽に参拝できる範囲で
神社をリーディングされたい方は
メッセージ欄の県名や市などをご明記下さい。
 
 
虹ご縁繋ぎ神社&神様リーディング
詳細はこちら
 
 
 
 

花火霊視セッション&除霊

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

神奈川県秦野市で

沖縄発のよもぎ蒸し

赤土琉球ハーブ蒸しサロン

やっています🌿

 

 

 

 

HPはこちら↓↓

ヒーリング&リラクゼーションサロン❁フェリシア❁

 

ご予約はこちら↓↓

reserva予約システムから予約する