頭の中に

白龍と黒龍がグルグルと円を描き、

2柱の龍で創られた

陰陽太極図が現れた

 

 

 

それは、

自分を知る旅のはじまりだった

 

 

 

 

 

これは、初めて自分自身の

アカシックレコードリーディングをした時の思い出

 

 

アカシックに関するワードについて

 

 

 

 

アカシックリーディングに出逢って、

自分自身の魂の軌跡を知ることに

とても歓喜しました

 

 

・魂が地球産まれじゃないなんて!

・色んな惑星を転生してきて、

今、地球にいることの奇跡

・過去生で私はどんな人生を送ってきたのか

・私は何を求めて今世に産まれてきたのか

・私が本当に望むやりたいことは何

・未来は変幻自在

自分の意識次第で創ることができる喜び

・過去の出来事は今があるために起きたこと

・子どもや旦那との魂の繋がりを知ることで

より愛を深められた

 

 

 

 

リーディングする度に

本来の自分の力を思い出し、

取り戻していく感覚

 

 

☆目に見えているものだけが全てではない

☆全ての答えは自分の中にある

☆自分のことは自分が一番理解してる

☆人に意見を委ねる必要はない

☆自分の人生は自分で創ってる

 

 

 

自分という唯一無二の存在を

無条件に愛せるようになりました

 

 

私はアカシックリーディングすることで

自己肯定感を高めてきました

 

 

 

 

日常的に

アカシックリーディングをしていると、

自分自身のリーディングセンスが

分かるようになり確立されます

(感覚に慣れる)

 

 

そのセンスを活用することで、

リーディングだけでなく

霊視を行えるようになっていました

 

 

アカシックレコードは

アクセスして良いと許可した人の

アカシックレコードしか

リーディングできない

といわれています

(2親等までは許可なしOK)

 

 

でも、

ママさんのリーディングをすると

お子さんや旦那さんのことまで

リーディングできるんです

 

 

どういうことなんだろうと

不思議に思っていたのですが、

これこそが霊視でした

 

 

他にも

龍や宇宙人、守護霊と会話をしたり、

オーラが視えたり、

人についてる龍が視えたり、

高次元の存在に現実創造のサポートを

してもらうようになっていきました

 

 

私の霊視能力は、

アカシックリーディングによって

本来の自分を思い出したことで

開花したのです

 

 

 

アカシックリーディングや霊視は

特別な人のみができるものではありません

 

 

特別な人だけができるものだ

という思い込みを外し

「意図」さえあれば誰でもできる

 

 

 

地球という星は忘却の星

だからこそ面白いのではあるけれど・・・

 

 

 

思い出したくありませんか??

 

 

本当の自分のこと

 

 

 

この世に唯一無二のあなたが

どんなに素晴らしい存在か

どんなに輝き放っている存在か

あなた自身が己の力で思い出す時です

 

 

 

 

魔女講座では、

高次元と繋がる準備体操

アカシック × 霊視

で実践をしながら

私もできる!を実感してもらいます

 

 

 

 

≪魔女講座の特徴≫

流れ星全4回のプログラム

流れ星zoomを使ったオンライン講座

流れ星プライベートレッスン

 

 

≪魔女講座の主な内容≫

ひらめき電球セルフチャクラ調整

ひらめき電球松果体活性化

ひらめき電球アカシックリーディング

ひらめき電球霊視

ひらめき電球高次の存在と繋がる

ひらめき電球アフターフォロー

 

 

 

 

1回目:準備体操

 

ひらめき電球セルフチャクラ調整

・チャクラの説明

・チャクラを感じる

・チャクラの調整

 

ひらめき電球松果体活性化

・松果体の知識

・グラウンディングとセンタリング

・松果体の位置を確認する

・松果体活性化

 

 

 

2回目:習得&実践

 

ひらめき電球アカシックリーディング

・アカシックリーディングについての知識

・アカシックレコードにアクセス

・地球リーディング&惑星リーディング

・家族リーディング

・歴史リーディング

・その他

 

 

 

3回目:習得&実践

 

ひらめき電球霊視

・リーディングセンスの確認

・実践

・その他

 

ひらめき電球高次元の存在と繋がる

・ハイヤーセルフと繋がる

・サポートしてくれている存在を確認

・メッセージをもらう

・宇宙人・天使・神様・守護霊・龍と繋がる

 

 

 

4回目:実践

 

ひらめき電球アフターフォロー

・悩んでいることや不安なこと

つまづいているところをピックアップ

・アカシックリーディングと霊視の実践

・ブロック解除方法

・エネルギーワーク

 

 

 

全4回の講座は

約1〜2ヶ月で完了するように

受講者さんと予定を組んで行います

 

 

 

 

 

魔女講座を受け、

アカシックリーディングと霊視が

できるようになると

 

 

虹自分を愛せるようになります

虹自分だけの感覚を大事にできるようになります

虹自己肯定感が高まります

虹私だから大丈夫と

根拠のない自信が持てるようになります

虹自分軸で物事を選択できるようになります

虹人の意見に左右されなくなります

虹人間関係が精査されます

虹自分の中の闇と光を

受け入れることができます

虹セルフチャクラ調整が

いつでもどこでも行えるようになります

虹松果体が活性化し、

高次と繋がりやすくなります

 

 

アカシック×霊視

本来の自分を己の力で思い出しましょう

 

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

魔女講座

 

 

<特徴>

・全4回のプログラム

・zoomを使ったオンライン講座

・プライベートレッスン

 

<内容>

・セルフチャクラ調整

・松果体活性化

・アカシックリーディング

・霊視

・高次の存在と繋がる

・アフターフォロー

 

<受講費>

¥80,000 (税込)

 

<お申込み>

https://ws.formzu.net/fgen/S20655792/

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星