負のループに入っちゃって
何とかこの苦しみから抜け出したいと
もがいてた約7年前
 
 
私が出逢ったのは
除霊を行う霊能者でした
 
 
 
その時に、
アカシックなんて言葉には
出逢わなかった
 
 
いや、出逢えなかったんだ
 
 
あまりにも波動が違いすぎて
出逢えなかった
 
 
たとえ、
アカシックという言葉を聞いても
恐らく理解すらできなかった
 
 
 
 
だって、
スピリチュアルだなんて
胡散臭って思ってきたから
 
 
 
魂??
は?
それ宗教??って思ってたし
 
 
 
私にはまだ早かった
 
 
 
だから、
霊が視える長女が産まれてきて
思い通りにいかない長女の世話をしながら
ワーママやって
謎に苦しくて辛くってって状況に
追い込んで
 
 
同時期に
霊能者に出逢わせて
 
 
 
スピリチュアルの世界に足を踏み入れた
 
 
 
でも、そこから
引き寄せの法則や
宇宙の法則や
アカシックまで
繋がるのに約4年
 
 
 
途中で、
私の目醒めの助っ人に
双子まで投入されてきた
 
 
一卵性双生児が産まれたことで
DNAが同じだけど
全く性格が違う2人を間近で見ていて
魂という存在があることを確信した
 
 
 
 
時間かかりすぎやろ
と自分にツッコミ入れたくなるけど
それが私には必要だった時間
 
 
 
全ては自分で創り出したコント
 
 
それが腑に落ちていれば
何も怖くない
 
 
 
 
 
私は色んな経験をするために
今世地球に産まれてきた
 
 
 
 
ならば、
今やりたいことは
今と未来に生きる私が
過去の私を癒しにいくこと
 
 
 
 
 
過去の私と似た人の
思考パターンは理解できるし共感できる
 
 
 
♡女性
♡ママ
♡双子ママ
♡ワーママ
♡ワンオペママ
 
 
 
とにかく女性
特にママ
 
 
 
私は伝えたい
 
 
人と違っていいじゃん
もう、隠れてる場合じゃないよ
正々堂々と自分の意見意思をもって
人生歩もうよ
子どもはママの応援隊
直感信じてみようよ
 
 
自分らしく生きようよ
 
 
 
そのためのサポートとして
使うツールが
霊視
 
 
 
必要とあれば、
除霊
を行います
 
 
 
 
 
 
今、悩んでることはありますか??
 
 
〇負のループから抜け出せない
〇不運だと感じてる
〇霊障らしきものが気になる
〇家が怖い
〇お子さんが怖がる
〇お子さんが視えない世界を感じる子
〇憑いている霊がいるか否か
 
 
 
 
自分らしく生きるために
自分自身のことを
もっと知りたくないですか??
 
 
〇今世のお役目は?
〇過去世は何してた?
〇なりたい未来は?
〇何故お子さんはあなたの元に
産まれてきた?
〇お子さん育てにくくない?
〇現実をもっと良くするには?
〇運を上げるには?
〇サポートしている視えない存在は誰?
 
などなど
 
 
 
クライアントさんの過去世や未来、
お子様のことや守護霊様のことなど
幅広い内容を霊視してお伝えいたします
 
 
基本的に
お聞きになりたいことお話されたいことを
中心にセッションを進めていきます
 
 
霊が憑いているかどうかは
聞かれない限り私からはお伝えいたしません
気になられる方はセッション内で
お尋ね下さい
 
 
また、憑いていたとしても
私からは積極的に除霊を
おすすめすることはいたしません
 
 
クライアントさんのご意向に沿う
セッションをしていきます
 
 
 
対面またはzoom(遠隔)を使って
1時間セッションの中で
1対1でじっくりとお話しを聞いて
霊視をいたします
 
 
 
 
○霊視セッション
1時間  ¥20,000 (税込)
 
 
※対面セッションは
神奈川県秦野市のサロン
(最寄駅:小田急線秦野駅、駐車場有)
または、
東京のレンタルサロン(+5000円)
で行います
※zoomセッションは、
インターネット環境が必要となります
(お申込み後に詳しい使用方法を
お伝えします)
※事前振込制
 
 
 
 
 

この地球には、

たくさんの念というエネルギー体が

時や場所を越えて浮遊しています

 

 

念というエネルギーが足枷となって

身体が滅びてもなお

留まり続けているエネルギー体(死霊)

 

 

生身の人間の

嫉妬、恨み、憎しみ、支配欲などの念が

塊となり相手の元に飛んでいく

エネルギー体(生霊)

 

 

これらのエネルギー体が

何らかのきっかけで

身体に入りこんでしまったり

家に居ついたり

 

 

時には障害となり

生きている人を悩ませたり

身体に不調をきたしたり

する症状(霊障)を引き起こしたりします

 

 

生霊や死霊という

重たい負のエネルギー体を取り除き(除霊)

宇宙に還す(成仏)または浄化を行います

 

 

私たちは元々は

誰もが波動の高い存在ですが、

重たい負のエネルギー体を

身にまとっていたり

同居している場合、

負のエネルギー体に引き寄せられて

新たな負を呼んできたり

直感やインスピレーションが湧きにくく

思考過多になりやすくなったり

本来の自分とは

どんどんかけ離れていく方向に

作用することがあります

 

 

なので、

負のエネルギー体を取り除き

波動が高い本来の自分の輝きを

取り戻すことで

*運気が上がったように感じたり

*物事がスムーズにいくように感じたり

*あまり悩みに捉われなくなったり

*直感やインスピレーションが冴えたり

と現実的な変化が生じてきます

 
 
○除霊
¥10,000〜30,000 (税込)
 
 
生霊や死霊の除霊を行います
憑いている霊の強さや数で
金額が異なりますので、
除霊前に料金をお伝えいたします
物の浄化も承ります
 
 
※対面のみのメニューになります
※初回は、霊視セッションと
セットメニューとなります
※私に祓いきれないと判断した場合は、
その旨をお伝えいたします
※当日支払い制
 
 
 
 
 
セッションのお申込みやご相談は
 
 
 
 
※ご注意点※
○女性限定となります
霊視や除霊は医療行為ではありません
○治療やギャンブル、生死に関する霊視は
行いません