年越しは久しぶりにこちらで | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

あっという間に大晦日。


今年も秒で終わった気が泣き笑い泣き笑い


昨日から数年ぶりの年越しソウルに来てます。



キャセイパシフィック航空のプレエコ利用。

前日は欠航でぐちゃぐちゃだったけど、私は予定通り、ガラガラフライト。


キャセイのプレエコ機内食がアップグレードしてるので3時間以上のフライトならオススメ。

気温は2℃だったけど、雪から雨に変わり、足元注意でした。


日陰はこんなだったけどあんぐり


早速夜の東大門へ。


姪っ子に頼まれたので(笑)バイヤーおばさん


私がひとめぼれしたアイテムを姪っ子も気に入ったので即買い。


マフラーやストールが半額でまた後で追加する予定(笑)


初日から飛ばしちゃった指差し指差し

引き続き、今日も楽しみます❤

2023年大晦日、楽しくお過ごしくださいねー。

 

 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

イベントバナー