今年もよろしくお願いします | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


年末年始ソウルは思ってたより寒くなく、私的には過ごしやすい毎日でした。


ソウルで何してたかといえば、ただのんびり指差し

いつの間にやら韓国との付き合いも四半世紀超えなのでね。


映えポイント行きたいとか話題のとこ狙いみたいな過ごし方はせずニコニコ

朝思いついたとこへ出向き、その時食べたいものを食べて過ごしてました。


結果的に話題のとこも行くことにはなったんだけど、たまたま待ち合わせだったとか待ち人数少ないからみたいな理由泣き笑い


元祖タルギさん🍓的にはこの季節行くべし、食べるべし🍓はちゃっかりクリアニコニコ


メインブログでまた書きますね。


とりあえず🍓記録でもwww



間違いないBBCのタルギワッフォーw


ポールバセットのタルギアイスラテ


百味堂のタルギアイス


ジャンバジュースのアボカドタルギ


スタバのタルギヨーグルト、これだけ通年メニュー


4年ぶりなヨゴプレッソのメリータルギ🍓


セブンイレブンのタルギサンドイッチ


相変わらず、タルギさんはタルギばっかり食べてきました。


もちろんお肉もいただきましたよ、お一人様でねー泣き笑い


その前の台湾レポがまだまだ大量未掲載なので、どういうレポになるかは?ですが、今年も私らしく過ごそうと思います。


インスタグラムリンクだとしてももう少し更新も頑張るつもりです。


こちらでもよろしくお願いいたします。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

イベントバナー