日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

今月、少しだけ時間が取れたので、ヨーロッパ旅記録をインスタで更新しています。

 

このあと、また、突然更新ストップする可能性高いし、台湾のことも書きたいので、完成するのがいつの日かは私もわかりません、が、とりあえず、記録残してます。

 

といっても、まだ、飛行機やラウンジのところばかりですけどね。。。

 

よろしければ、どうぞ。

 

今回エアラインはシンガポール航空、プレミアムエコノミークラスだったのですが、あれれ?なことが多くて、さらにミラノのホテルは運悪く、ちょいはずれなお部屋になっちゃったりして、愚痴多めです。すみません。

 

まあ、私の独り言だと思ってご覧くださいませ~。

ポスト数が多いので、一部のみ貼り付けますね。

 

 

 

 
 
インスタを更新したので、また、リンクで載せますね~(手抜きでごめんね)。
 
高雄のお気に入りホテルレポです。

 

コロナ前から、高雄で一番利用している定宿、

ジャストスリープ高雄站前館(捷絲旅高雄駅前館)

 

 

 

 

 

 

いつの間にかリニューアルしていて、さらに良くなってましたよ。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー

 
 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 
 
 

昨日アップしたエコバッグのお話。

 

香港にいるお友達に連絡しておいたら、他のご用ついでに行ってくれました。

朝からお世話になりました~。

 

そして、11時過ぎに百佳のネットショッピングでも商品出たので私もさらに買えました💛

(他の方も続々販売店舗に行かれた模様)

 

もともとロンドンの紺を買おうと思っていたので、香港で買えてラッキーでした。

来週受け取って、また、ご報告します。

 

って、それだけで済めばよいのだけど、余計なものまで見つけてしまいww

こっちも買ったのはここだけの話~~~あんぐり

 

VITASOYと言えば香港!!

 

どの柄が届くかは届いてのお楽しみらしいので、こちらもまた受け取りましたらご報告を。

 

朝からポチ活、楽しかったですwww

 

ちなみに、今ならまだネットで買えるようです(ただし、香港在住でないと利用できないかと)

https://www.pns.hk/en/the-universal-bag/p/BP_136854

 

 

 

 

イベントバナー

 
 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ