今年のクリスマスホリデー | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

今年のクリスマスも台湾へ。



清渓川み(笑)のあるところへ泣き笑い


台中に来ました。


香港がめちゃくちゃ寒いので、台湾が心地よくて、ってより暑く感じます指差し


今回のホテルは面白い造り指差し指差し



相変わらず台湾限定スタバグッズ求めてます泣き笑い泣き笑い

思ってた以上にレアアイテム買えました。

明日ものんびりこの街で過ごしますニコニコ


日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

イベントバナー