今年のクリスマスツリー@香港&台北 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

あっという間にクリスマスですね。

 

今月はとにかくドタバタするので、今のうちに。

 

DIORツリー見に行きました。
 
K-11MUSEAではコラボカフェになってるっぽい。
 

 
外のツリー、きれいー🎄
 
 
 
 
夜景もきれいだし、見れてよかった。
 
次はペニンシュラホテル。
 
 
昨年もシャネルで、今年もまたシャネル。
 
 
今年のもかわいいんだけど、この色合いだと昼間に見た方がかわいく見えるような。
 
 
また、機会があれば、昼間行ってきます。
 
空港のDIORツリーもきれいでした。
 
 
 
先週の台北でもツリー見てうっとり目がハート
 
そごうはLVツリー✨
 
 
台北駅でもきれいなツリー見ました😍
 
 
あっという間に12月も1/3終わってて、いよいよ年末?
 
なんだけど、今年の香港はまだ寒い日が少なくて実感ないのよね指差し
今週末寒くなるっぽいから、いよいよ冬支度かなあ。
 
残り僅かになってきた2023年、楽しくお過ごしくださいねー。

 

 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 
スーパーSALEは駆け込みで今日参戦ニコニコ