2月もあっという間(笑) | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 

 

毎日毎日あっという間に夜が来ます。


最近時間の使い方が下手になってるのか、ブログ書く時間がありません悲しい


書きたいことあるのになー。


とりあえず、最近は更に「韓国」欲してて

お弁当作らない日はほぼほぼ韓国料理ランチ。


幸い、尖沙咀は韓国レストラン激戦区。

新しいお店も増えてて嬉しい限り。

しかも、韓国人経営だから、味もいい😋


開拓楽しんでます(笑)


お値段がかわいくないけど、食べたいもの食べたいし、日本食より安いから、ま、いいかなー。


最近はチャジャンミョン食べ比べやったり、赤いの探してみたり。


足繁く行ってるのが、짱。



ヘムルスンドゥブチョルポンに名前変わってたけど、イカまるごとのってくるメガ盛りです。


大きさイメージいただけるかとあんぐりあんぐりあんぐり


これが一人前www


パンチャンも美味しいものいろいろ。


詳しく、またレポします。

朝ごはんもはじめたそうです。

もう一軒、いいお店ができまして。


こちらも絶品。


日本の記録もしたいし、時間作ろうっとニコニコ



イベントバナー


 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村