3月ですね | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

にほんブログ村 旅行ブログへ

あっという間に3月です🤣🤣

 

2月もあっという間だとわかってはいても日々余裕なし😅

なぜか毎日あっという間に深夜になってしまい、ゆとりのない日々でした。

こんなにブログ放置も珍しいくらいだけど、仕方がない。

 

でも、日付変わって今日からちょっとお暇をいただきます❤

 

そのための準備で3年ぶり?にジェニーへ。
 

 
今回、日を変えて、何度も行ったのになぜ?(笑)
 
 
ジェニークッキー缶、おじさん熊しかいないあんぐり
 
 
ピンクの缶はさすがに女の子だろっと思ってたのに、見事おじ熊🐻
次の缶デザインになるまでは、おじ熊しかいないのか~!?
 
おじ熊コレクションひっさげて、ちょっと行ってきまする。
 
ちなみに、クッキーのお値段はコロナ前と一緒。
 
 
越境して来てる方々の声を耳にするようになった香港。
特にチムだと、増えてますね、大陸からおいでの皆さん。
 
 
もちろん、ジェニーもしかり。
買いに来てる人は9割以上大陸から、残りの1割が香港人だったり、韓国人だったり、日本人って感じがします。
 
 
今のところ、建物外まで並ぶ、数年前のような混み具合はないけれど、これからわからないですね。
 
 
並ぶの嫌で、お昼休みに行くと、ほぼほぼ行列なしなの、ありがたい。
15時以降に偵察に行った友達は行列にびっくりして退散したらしいですよ。
今後は朝からそんなことになるのかもしれないですね~~~。
 
では、今日から囁き多めでアップ予定。
3月こそはこまめに記事UPしなくちゃ(笑)

 

 

 

それでは、今日からの更新🆙
お楽しみにー。
 
私らしいこと、3年ぶりに開催キメてる
 
ちょいフライングですが、皆さま、良い週末を♪
 
今月は楽天スーパーセールもQOO10メガ割もありますよ目がハート目がハート目がハート
 
イベントバナー

 

 
 

イベントバナー