シティスーパー啓徳AIRSIDE店がオープンしました♪ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

※アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 

 

本日、啓徳のAIRSIDEにシティスーパーがオープンしました~!!

 

昨年から楽しみにしていました。

 

なぜなら・・・

 

こちらが発売されるから~!!

 

 
昨年、緑が発売になった際、自分でもSNSにアップしてたはずなんだけど、どこに載せたかがわからなくて(爆)
SNS放置しちゃってるから、探すのもめんどくさいけども、とりあえず、当時の予定通りにAIRSIDE限定カラーが発売になりました。
 
 
緑もシティスーパーカラーでよかったけど、こちらはオレンジ!!
 
お値段は同じくHKD130です。
 
緑の時も初日に買いに行ったけど(どんだけwww)今は緑は普通にいつでも買えるし、オレンジもかなりの在庫があるんではないかと思ったものの、とりあえず、通り道だし、ってことで、オープン時間に寄ってきました(どんだけwww)。
 
ちなみに、我が家からだとバスで行けるし、オフィスへは地下鉄でびゅんっと移動できちゃうので、実は啓徳エリア、めちゃ便利なんですよね、私的に。
反対に帰る時にも地下鉄とAIRSIDE乗り換えでバスでおうちまでってなルートもあるので、ありがたすぎて。
 
AIRSIDEオープンしてから、いつでもいけるし💛と思って、毎日横を通りながら通勤してました。
 
アニヤハインドマーチとのコラボバッグはすでに在住日本人の間でも話題にはなってて、今日も売り場には多くの奥様方がw
みなさん、2つ3つと買われてましたよー。
 
ちなみに、オープン記念で啓徳シティスーパーでHKD1,000以上お買い物すると、このエコバッグが1個もらえるんです。
 
が、、、シティスーパーでHKD1,000もお買い物するものないしね。。。
エコバッグのみ買って退散しました。
 
もっと大変な騒ぎ(混雑)かと思ってたら、普通にゆっくりお買い物できて、意外でした、週末は混むのかな??
 
長崎のカステラ売ってたり(お客さんがいたので撮影はせず)、台湾のサニーヒルズだったり↓
 
エシレもここでも買えたり↓(割高だけど私は小さいのでいいかなーと思ってみたり)
 
香港ミルクティも多数あって、全部飲んでみたいわ~。
 
こちらにも茅乃舎さんありましたよ。
 
他のシティスーパーと変わらないというか、それ以上にいろいろあって、また、時間ある時ゆっくり行きたい。
 
 
愛用のお醤油も確認しwww
 
お惣菜も、もう、どれもおいしそうすぎて。
 
ほんと便利になりました💛
 

私の場合はいつでも行ける=たまにしか行かなくなっちゃう傾向あるけどwww

 

便利なところにオープンしたのはとってもありがたいです!!

 

地下鉄駅からも直結だし、シティスーパーは地下鉄出口からもすぐなので、これまたわかりやすくて〇

 

これから更に話題のスポットになるでしょうね~。

 

CITYSUPER 啟德AIRSIDE B1

営業時間:10:00~22:00

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村