ホテルレポ・chic & basic Lemon Boutique Hotel@バルセロナ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

 

※アフィリエイト広告を利用しています。

 

訳あって、コロナ前のバルセロナホテルレポ。

 

もう1つのホテルレポもアップしておきますね。

 

どの国もホテルが高くて、寝るだけだから、できるだけお安く泊まりたい。

 

が、しかし、行ったことないとこだと、悩みますよね。。。

 

私の基準は、できるだけバスタブのあるお部屋希望。

今のところ、ヨーロッパはバスタブのあるお部屋を見つけて泊ってこれているので、今後も研究しなくちゃね。

 

こちらのホテルは、バルセロナ大学のすぐそばで、いろいろ便利でよかったです。

もちろん、バスタブもあり、安価だったので、コスパよし。

 
インスタには載せきれてないけど、宿泊者用のラウンジもよかったし、朝食も◎。

 

また、何かの折に続きを載せられるとよいなあ・・・。

 

chic & basic Lemon Boutique Hotel

C. de Pelai, 6, 08001 Barcelona