旧正月旅行第二弾 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

昨日から香港は旧正月休み明けで仕事始まってるのですが、私は長期?休暇中。


先月、コロナのせいで一時帰国を全部キャンセルすることになり、休暇も返上で在宅勤務だったし、悶々としてたんです。


で、今回旧正月にひっかけて、日本へ一時帰国することにひらめき




ちょうど空港免税店でライオンダンスしてました。


今回はあれこれ忘れ物しちゃって、いきなり凹みました、私としたことが悲しい

日本だからなんとかなるかな?とは思ってますが真顔

雪も降りそうだし、寒いのが心配だけど、
しばらく日本満喫します。


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村


イベントバナー