今日限定☆小さな朗報@香港セブンイレブン | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

今日の感染者は約1,300人だそうですよ~。
 
もう、知らなくてもいいってくらいだけど、知っておかなくてはいけないことでもあり、ニュース読むたび、心が荒んでしまう。
 
けど、今朝、小さな幸せがありましたよ笑
 
香港セブンイレブンにて。
 

今日から5日間限定のイベントで、ハーゲンダッツがお安い💛

しかも↑のQRコードを読み取ると、7個目は10ドルで買えちゃうそうです。

またも甘い誘惑に負けたおばさんキメてる

 
ポスターにつられて、入店して見ると、さらなる誘惑がw
 
日本版ハーゲンダッツが2個で58ドルですってよ~!!
普段1個38ドルとかして、庶民は定価じゃ買えません。
しかも、私が行ったところは、期間限定のアーモンドバターサンドがラスト1個で、買わなきゃってモードになっちゃう。
 
オフィスに連絡して、何が食べたいかを確認してスタッフの分買って、日本人はやっぱ日本の食べたいよね~ってことでw
いつも買えないやつも買ってみたりして、うきうきでレジに行ってみたら、更によくわからない割引がされて、めちゃ安!!
 
なんで?って聞きたかったけど、後ろに列できたので、オフィスに戻ってサイト調べようと思っていたら・・・
 
理由はこれでした!!
 
今日限定!! 
71ドル以上のお買い物で11%オフ!!
 
毎日のようにセブンイレブンの前、しかも複数店舗通ってるのに、初めて知りました。
1月11日もやってたのかしら??
過去のことは定かではないけれど、今日だったら、かなりお得なお買い物できそうですよ。
 
サンリオのボウルもまだイベントやってるし💛
 
というわけで、朝からどっさりお買い物しちゃいました。
 
抹茶のフォンダンショコラは私ではない日本人が食べたいらしいw
 
ツイスト&クランチもずっと気になってたのでこの機会に買ってみた、けど、私が食べるかどうかは不明。
 
食べたい種類聞いておきながら、半分は私のおすすめ選んだww
 
ハーゲンダッツは15日まで割引だけど、11%オフなのは今日だけらしいので、お買い物予定の方はぜひ~笑
 
イベントバナー