朗報☆ご近所に嬉しいお店がまもなくオープン@尖沙咀 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

昨年11月だったかな、オフィス近くで見つけていたこちら。
 
プンシクですって💛 スイーツですって💛
 
ピンスとかトゥンカロンのお写真あるとか期待しちゃう!!
 
韓国屋台フード&ピンスなどなどが食べられるっぽくて、楽しみにしていました。
 
先日、このお店の前を通りがかったタイミングで、入り口にいた方々から韓国語が聞こえてきてw
 
かなり大きな声でピミルボノをおっしゃってたんですよ、お店の人たち。
ピミルボノ=비밀번호、ま、要するにパスワードなんですけどもあんぐり
 
通りすがりには韓国語できる人がいないと思われたのかw 全部聞こえてしまったんだけどwww
ここに限らず、香港って、日本語できる人も多いので、日本語でも周りに理解できちゃう人意外といるんだよね。
まさかのタイミングだったのもなんとも・・・でしたけど、それゆえにこのお店は韓国人経営なんだとわかってて、更に楽しみにしてました。
 
ら。
 
 
今日通ったらね、もう、かなりできていて、、、私大興奮なものを見つけてしまいました~💛
 

ちょっ!!! 「by Hmall」の文字!!
 
黃埔のお店のことを書こう書こうと思いながらも、書いてないまま自分はリピーターキメてるなくらいお気に入りなんですよ。
(だったらすぐ書いとけよって話だけど、いつも夜行くので外観がきれいに撮れなかったのもあり)
 
何度かブログでも書いてるけども、Hmallのコッチョリやパンチャンが我が家にはとても合うようですでに何回買ったかw
他のパンチャン屋さんも使ったけど、殿曰く、一番好きなのがHmallらしいんです。
 
帰りにわざわざ黃埔寄ってきてとまで言われたくらいで、最近はZANCHEEで買ったりもしてたけど、パンチャンの種類も好きすぎて。
 
とにかく、お気に入りのお店が始めるプンシクなら間違いないでしょ~?!
 
준이집(JUNIJIB)、できるの楽しみ~~~飛び出すハート
 
角に位置してるので、右側が粉食店、左側がスイーツ店になるようでした。
(中はつながっている感じ)
 
かなり準備が進められていたので、もうまもなくオープンぽいです。
 
お店情報は、オープンしてから載せますね。
 
つまらない日々が続いてますが、小さな朗報でした~笑
 
イベントバナー