【韓国】覚書ってか独り言ってか | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

たまたま、忘れないうちに自分の覚書に独り言をつぶやいておこうと
思ったら、、、同じように独り言をつぶやいてる方がいらして、
一人うけちゃいました。。。笑

結局ポセイドン、どうも見る気にならないので、復活した?letvで
「ボスを守れ」の次に紹介しているのと、もともと気になったのもあって
「女の香り」を見始めました。

このドラマはどういう話か聞いていたので、涙涙なんかな~って
思ったり、自分と重なっちゃう気がしてたけど、よくよく見たら
設定は彼女、韓国の年で34歳なのね。。。うっ、若いじゃん。

が、しかし、余命半年とか、、、辛すぎます。
一緒に泣いちゃいそう。。。

ですがー、とりあえず、ロケ地が気になって仕方ありません。

第2話で出てきた結婚相談所がそのビルなのかどうかわかりませんが、
出てきたところのシーンは、新ノニョン洞の大通りですねー。
後ろのお店とファミマで、もしかして、ここじゃない?っと
ピンときたので師匠のようにひとっ飛びして見たら、やっぱり合ってました。

でもって、また、SBS社屋、わかりやすすぎます。
シティハンターも同じ場所やったやーん!!
ってか、見に行きたい。

TOP CLOUD の ゴージャストイレ!!も登場。
しかし、今回は、女子トイレ~!!
うきゃー、やっぱ行かなくちゃー!(爆)
「個人の趣向」の時に騒ぎまくった割に、実際に行ったの
一人だけじゃあ??

あとね、沖縄ロケに出てくる日本人って、どなた?
もう、すっごい気になるんですけど、あの方。
そして、日本人役の韓国人、日本語が・・・。笑

最近、新ノニョン界隈でのロケ、多いですねー。
遭遇しないかなあ??

って、いっつも期待しまくりで行くのに1度も遭遇したことなし。
果たして今回はどうでしょうか~??

ソウル、、、寒くなるみたいですね。
ヒートテック持参で行くことにします。

ちなみに、本日の香港、30度。あつー。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村