【韓国ドラマ】ポセイドン視聴 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

昨日のお昼休み、恒例のドラマタイム!!と思って
letvに接続してみたら、まさかの視聴不可。

何回やってもだめだったので、あきらめて、KBSのリアル放送に
切り替えたら、お昼すぎにポセイドンの再放送をしていました。
ちょうどランチタイムに第2回を放送してて、ついつい・・・。

でも、やっぱ、どうも、こう、ドラマに入り込めず、
ハン・ジョンス氏を見ても胸がときめかないのよねー。

なぜー?

あのヘアスタイルに問題ないですかねえ???
それが気になるのは私だけ?

私的には検事プリンセスのユン検事に萌えちゃうもので。

で、letvは完全に視聴不可なのかと思い、自宅で試したら
普通につながりました、、、お昼休みはなんだったのか?
明日又試してみますが、どうか、つながりますように。
ま、●国さんですから、いろんなことがありますわよねえ・・・。

そういえば、最近、私の本家ブログのアクセス解析結果を見ると、
ロケ地めぐりの記事を見てくださっている方が非常に多いようです。
ありがとうございますぅ。

炎天下にあちこち巡った記録なんて、あまり見ないだろうなあって
思ってたけど、ちょっとうれしかったです。

特に多いのが検事プリンセスとシティハンター。
調子にのって、また、続きを書いちゃおうかしらん?

ボスを守れのロケ地もかなりあれこれ判明しているのに今回の
ソウルでは滞在時間の都合上、まったくいけないのが残念です。
あの階段~~~~~!!行きたい~!
ま、それは、いつかのお楽しみにとっておきましょうかね。

国慶節まで後ちょっと、ファイティン!!


ここにもK-POPなみなさん、多数出てますね~、へぇ~。

こっちは、あれこれありすぎ?笑


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村