さとうみつろうさんMV⭐︎YouTube公開されました! | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


 


サムネイル
 
いつもありがとう
ひとみです飛び出すハート

  HITOMI はこんな人右矢印






あり得ない出来事が

連なりまして…不安





さとうみつろうさんのMVに

出演させていただきましたおねがい













みつろうさんの

この曲にかける想いやイメージ。

それを私は

ほんの少ししか理解できていなかったと、

このブログを読んで

改めて思いますが…





この曲のMVを作っていくにあたり
突然決まった
『祈る女性』





イメージに、ひとみさんが
ぴったりだと思います。





ただその言葉を
ありがたく受け取り、
私が私で在ることの
そのままを…









自分の人生において
こんな瞬間が
訪れるとは

思ってもいませんでした






わたしの
『想い』も
電波にのせて




たくさんの方に
触れられたのなら



私は本当に
幸せだと
思います






ありがとう