イベントバナー

 







日曜日にあった授業参観

↓↓↓







この日はその後に

長男のお別れ会を兼ねて

クラスのみんなでボーリングをしにルンルン







人数が少ないのもあるけど

2年生16人全員参加キラキラ

➕兄弟姉妹

トータル23人でのボーリングがスタート






長男、人生で2回目のボーリング






次男はボーリングはせず

お姉ちゃん達のグループに行き

可愛がられてた笑








スペアもストライクも取れなくて

機嫌を損ねていた長男でしたが…





まさかのサプライズびっくりマーク


クラスのみんな1人ずつ

プレゼントを準備してくれてましたえーんラブラブ






喜んでる長男の横で

私は色々気持ちが込み上げて号泣←笑い泣き





こういった事に本当弱くて泣






長男も帰ってから

貰ったお手紙を読んで泣いてたアセアセ






子供達もお母さん達も

みんな仲良くて良くしてくれて

このクラスで良かったと

心から思った日でしたニコニコ






韓国に帰る日まであと少し

日本楽しむぞキラキラ








今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート






他に掲載中の記事はこちらから!