イベントバナー

 


イベントバナー

 





週末は

両親に次男をお願いして

久しぶりに長男とデート飛び出すハート






行き先は

私の母校のイベントへスター








10年以上振りに行ってみたけど









内装がすごくオシャレになってた笑






製菓祭では生徒が作った

ケーキ、焼き菓子、パン

が購入できるんだけど













長男が選んだB.Cを購入カップケーキ

自分で注文、会計もして

楽しそうクッキーのプレゼント






20年近い昔は

ケーキ、焼き菓子、パンが

1個100円〜





色々な種類を1個から購入できてたのに





今は

写真のメニュー表の

セット販売しかなかったのと





そこまで安くない






とゆう現実が笑い泣き笑い泣き笑い泣き






去年だけでも
3回材料費が上がってる

昔より販売の仕方が厳しくて
異物検出装置に全て通してる

生徒数が少ない





ため、今のカタチになったと




今の現状を

先生が教えてくれましたアセアセ








コンテストの技術面は

私達の頃より爆上がりで

凄い作品ばかりラブ





世界大会出場した子もいたり

するんですよスター







持ち帰りで崩れたけど笑

ベーシックなシンプルなケーキ飛び出すハート

焼き菓子写真撮り忘れ←





どれも美味しくて

昔の事を思い出す味でしたおねがい






一方、次男は…







ばぁばとお出かけスター






傘初めて雨でさせて

喜んでたようおねがい





そして

疲れて寝ていたそうです飛び出すハート





見てくれた

両親に感謝お願いラブラブ





そんな

物価値上がりと時の流れを感じた

出来事でした花






これからの未来は

どんな時代になっているのか

楽しみでもあり、不安でもありアセアセ





子供達に素敵な未来が

訪れますようにお願いラブラブ






今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート




​気になるスイーツ♡










よく読まれている記事はこちら