最後の採卵(たぶん)に向けて、

食生活やサプリの見直しをしています。

 

 

 

食生活

<糖質制限&タンパク質多め>

・朝は白米食べるけど少なめ

・朝は卵とサラダチキン必須

・公園遊び後にプロテイン

・昼夜はオートミール

・おやつは週1だけ小麦OK、あとはカフェオレのみ

 

 

<その他>

・カフェイン入コーヒーは週1だけ

・お酒は週2まで

・大豆は味噌汁だけ

 ※賛否あるが銅を増やすのでNG、AMHが高い場合もNG

・海藻を摂りすぎない

 ※甲状腺によくない

大豆と海藻、、納豆めかぶご飯が大好きな私です・・・

暑い日の朝食は冷やご飯に納豆・めかぶ・生卵・しらすが最&高なんですけどね真顔

・青魚食べる←もともとよく食べてる


 

 

カフェインレスコーヒーはこれを愛飲中。

 

 

 

プロテインは初めてなのでドラッグストアで容量小さめのを買いました。

 

 

1日スプーン3杯分推奨なのですが、1杯にとどめてます。

私には3杯は多いかなと。

あと甘味料が苦手、、(甘いの飲めない人です)悲しい

 

なので次はこっちにしようと思う。

 

 

今回のマラソンの間に買いたいけど、フレーバー迷う。

牛乳で割るならどれがいいんだろう?

ていうかプレーンが一番安い・・・?

 

 

 

 

 

サプリ

・葉酸(書くまでもないけど)

 

 

 

 

・DHEA

 リプロ最終日、O先生が今後の採卵のためにと処方してくださいました。優しい飛び出すハート

 飲みきったら、次はオンライン処方してくださるクリニックで購入しようと思います。

 

 

・メラトニン

 飲むと翌朝めちゃくちゃスッキリな日と、眠気が取れなくて辛い日とある。

 

 何が違うんだ・・・?

 そしてどこで買ったんだったか忘れた。

 

 

・イノシトール

 

 

 

・亜鉛

 

 

 

・ビタミンD

 

 

 

 

 

 

サプリじゃないけど検討中のもの。

ブロ友さんが飲んでて良さそうなのでラブ

 

 

めっちゃ高いですな。

さっき、お試しの少量のやつを買ってみました。

飲めるか、体に合うか・・・。

 

 

あと、筋トレもしてます。

効果のほどはまだわかりません。

 

 

 

 

参考にしたブログ

 

・リプロ東京

 

 

 

・まんぼうさん(アメ限なのでリンクは貼りません)

 

 

 

・ドシローさん

 

ドシローさんがPCO気味だと書かれていた特徴にかなり当てはまっているので、今後も参考にさせていただきます。

 

 

ひとまずこんなところで進めます指差し